ぼくをつくるばしょ。

ぼくを作るいろんなものを書き留めていくためのばしょ。たまにぼくが作ったものも発表していこうかと。

【お知らせ】ブログ移転しました。

っkです。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます、

まだ5日目ですが、なんとこの度、ブログを移転することにいたしました。移転先はXSERVER+WordPress独自ドメイン環境となっております。

課金してしまいましたし、自分の城を手に入れてしまったということで、これからさらに好き勝手やっていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

ぼくをつくるばしょ。 | I make blog and me.

 

新ブログでお会いしましょう。

ではではっ!