ぼくをつくるばしょ。

ぼくを作るいろんなものを書き留めていくためのばしょ。たまにぼくが作ったものも発表していこうかと。

2月23日 昨日やったこと

っkです。

 

相変わらずこれは続けていきます。

 

1.バイト

今までこれは記事にしていなかったんですが(書けることあんまりないし)あまり書くことがない日に近況報告がてら書いておこうかと思います。

 

ぼくが大学時代に(というか人生に)したことのあるバイトは、塾講師・短期バイト・情報入力バイト、あと今続けているバイトです。飲食とかコンビニとかやろうかと思ったときもあったんだけどねー。結局やらずじまい。

昨日も作業していた今やってるバイトは一種の有給インターンで、大学OBの方がやっている会社でWeb開発まわりを触らせていただいています。日々勉強です、本当に。

 

インターンはもう1年ちょっと続けています。その前の塾講師が1年間だから、歴代では最長かな。多分4年生の間も続けるので、人生最長バイトは多分このインターンになります。

何がありがたいって、最近になってリモートワークをOKにしていただきまして、もっぱら家で作業しているんですよね。液晶持ってるから作業環境広いし、人がいない場所のほうが集中できるタイプなのでとても助かっています。

 

というわけで引きこもりしています。よくない。

 

2.友達のライブ

昨日記事にしたばっかりですが笑。

ライブに行ってきました。とっても元気もらいました。ていうか負けたくないです。基本的に負けず嫌いなんで。

ぼくも作って発表してやるーっ!!!

 

このブログから始めていきます。

 

 

あとはぼやぼやしてたら一日が終わったな……。余裕がある生活はいいものですが、もう少し時間を有効に使えるようになりたいところです。

読みたい本溜まってるし、早く消化していきます!

 

ではではっ!