ぼくをつくるばしょ。

ぼくを作るいろんなものを書き留めていくためのばしょ。たまにぼくが作ったものも発表していこうかと。

2月14日 やったこと

っkです。

 

ひさしぶりに友達と飲み。

 

1.her / 世界でひとつの彼女

movies.yahoo.co.jp

見ました。

人工知能との恋。切ないですね。全体としては明るくユーモラスなテイストになっていますが、"自分と異なるもの"と恋した主人公とAiの苦悩が、痛いほど伝わってきます。

触れられない存在を愛するなんて、自分にはできないなあ…。

 

2.友達と飲んだ( ^ω^ )

友達の家でひさしぶりに宅飲みしました。

今ぼくは大学3年生なのですが、サークル活動が終わって暇になってから、ひさしぶりに友達と会って飲みました。

就活の話とか、サークルの話とか、恋人の話とか。バレンタインデーに宅飲みって…って感じですね笑。

いやでも楽しかったー(雑。

 

ではではっ!